ここから本文です

この世界で一番怖いのはなんでしょうか?

xij********さん

2007/12/100:38:59

この世界で一番怖いのはなんでしょうか?

閲覧数:
65,094
回答数:
586
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2007/12/305:08:43

信仰じゃないですか?
ユダヤ教、キリスト教、イスラム教 ETC・・・

信仰が違うだけで人が人を殺してしまうのは、僕には理解できませんが
人類永遠の問題なのでしょうか。

質問した人からのコメント

2007/12/5 22:25:54

私もそう思います。やっぱり宗教は怖い。それを信じて疑わない人間も怖いですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/585件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

2007/12/522:14:37

シンプルに…おばけです

ari********さん

2007/12/522:14:21

人間です

正確には、人間の憎しみ、欲、です

toy********さん

2007/12/522:12:34

娘の一番怖いものは

おしりかじり虫

だそうです

お尻をかじられると痛いから

だそうです(^^)

val********さん

2007/12/522:04:27

人間です。
人間は怖いなぁって
つくづく思います。

alc********さん

2007/12/522:02:34

為政者

プーチン、ブッシュ、温 家宝・・・・・・