ここから本文です

長崎のバイオパークやハウステンボスは、雨でも楽しめますか?

hiy********さん

2014/10/1114:48:56

長崎のバイオパークやハウステンボスは、雨でも楽しめますか?

閲覧数:
2,225
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_r********さん

2014/10/1208:16:27

ハウステンボスは雨でも楽しめますよ。
こんなの書いてみましたので、良かったら使ってください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n303733

長崎バイオパークは・・・。
展示される動物が減るわけではないし、フラワードームやペットハウスなどの屋内展示施設はそれなりに楽しめるかもしれませんが、微妙です。

晴れなら長崎バイオパークと組み合わせて、雨ならハウステンボスだけっていうのはどうかしら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2014/10/1116:33:07

ハウステンボスは、屋内の施設も多く、それなりに楽しめると思います。
バイオパークは、ほとんどが屋外なので厳しいですね。