ここから本文です

新日本プロレス、明後日13日に両国国技館で行われる新日本プロレス両国大会のチケ...

tok********さん

2014/10/1117:28:55

新日本プロレス、明後日13日に両国国技館で行われる新日本プロレス両国大会のチケットですが、前売り券が完売していました。

当日券の販売はありますか?
当日券は早くいかないと新日本プロ

レスの場合は売り切れてしまいますか??

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbb********さん

2014/10/1308:33:22

もう遅いかも知れませんが、
本日11時からあります。

カードがカードですし、前売りも早めに売り切れたので並ぶなら早めですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2014/10/1213:00:58

http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=11983
上記サイトを見てみたところ、
「当日券は「11:00」より発売いたします。」
と記載がありました。

また、完売については、前売りが完売していることから十分考えられるので、早めに行くことをお勧めします。

あくまで参考として、違法ですが会場付近にチケットを転売するダフ屋という人らがいます。売るのも買うのも違法です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215476702