ここから本文です

ヤクザと知り合いになりやすい職業は何ですか??

ina********さん

2014/10/1119:23:11

ヤクザと知り合いになりやすい職業は何ですか??

閲覧数:
6,762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ye_********さん

2014/10/1119:26:17

それはやっぱり、警察の組織犯罪対策部、通称マル暴じゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

白髭鯨さん

2014/10/1119:31:05

あ~、ワシも警察署の丸暴担当課だと思いますね。