ここから本文です

画像あり ファンデを塗ると汚くなります。。 ブツブツが目立ちます。艶肌にさ...

m04********さん

2014/10/1121:04:07

画像あり

ファンデを塗ると汚くなります。。
ブツブツが目立ちます。艶肌にさたいんですがどうしたらいいですか?

化粧水=ハトムギ化粧水

乳液=ミノン

リキッドファンデ=ランコ



フェイスパウダー=ミラコレ


ブツブツが目立つ原因を教えてください

補足下地はポールジョーを使ってます。
かなり洗顔してますがなかなか隠れてくれないんです。
消えないので隠したいんですが隠せないんですT_T
コンシーラーは浮くし…艶肌がいいんです

ブツブツ,ランコム,ミノン,リキッドファンデ,ハトムギ化粧水,スクラブ,ファンデーション

閲覧数:
38,196
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwm********さん

2014/10/1121:28:17

下地は使わないのですか
それは綺麗に仕上がらなくて当然かと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2014/10/1121:37:08

もしかしたら、角質がたまってるのかもしれませんね。
夜にスクラブをやるといいですね!
もしかしたら、改善されるかもしれませんね。
ランコムのファンデいいですよね!
わたしも、すきです!