ここから本文です

阪神JFについて質問です。 馬連3頭BOXを買うとしたら、何を買いますか?

alo********さん

2007/12/115:09:10

阪神JFについて質問です。
馬連3頭BOXを買うとしたら、何を買いますか?

閲覧数:
351
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2007/12/209:50:34

◎トールポピー
去年の勝ち馬ウォッカと同じ角居厩舎で臨戦過程もほぼ同じ。
鞍上池添騎手は確実に出走できるお手馬が2頭いながらそれを蹴り、抽選をかいくぐらなければならなかった
トールポピーを選択。
ウォッカと同じでタフな阪神1800・2000を牡馬相手に経験し、直線早々と先頭に立つ力強さ、ソラを使い前走は敗れる
などまだまだ子供だが、牝馬相手なら潜在能力で圧勝も可能。
○エイムアットビップ
▲オディール

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2007/12/121:35:53

⑪オディール
⑭ラルケット
③レジネッタ

ぐらいでいってみましょうか?

was********さん

2007/12/117:33:52

②トラストパープル
⑩エイムアットビップ
⑰エイシンパンサー

2007/12/117:20:37

ラルケット、アロマキャンドル、オディールです!!!!