ここから本文です

卒業記念品の印鑑を失くしました。

hok********さん

2014/10/1210:28:33

卒業記念品の印鑑を失くしました。

親には秘密で至急ネットで購入しようと
考えています!
できれば、卒業記念品で頂いた物と同じものがよかったのですが、調べると学校のような団体が購入する専用みたいなサイトでした。似たような印鑑にしようと思っています。早く届いて、値段は1400円あたりで、ケースがピンク(印鑑は黒)
12㎜のものを探しています。
購入の際に、通販のように簡単に購入できるサイトがいいです。
誰か教えてください!

印鑑,卒業記念品,サイト,ケース,団体,可能性,卒業記念

閲覧数:
250
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oob********さん

2014/10/1300:03:37

そもそも印鑑をなくしたことを素直に親に言った方が良いですよ
ほめてはもらえないでしょうが、ネットで買って取り繕うよりマシな気がします
ネット通販の方が配達時などに発覚する可能性が高いです

隠すのであれば近所の印鑑専門店に行って買った方が
現物をみて相談できますし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anc********さん

2014/10/1309:18:34

卒業記念の印鑑って、たぶんケースに刻印されてませんか、「卒業記念」って。


必要なら普通に購入すればよい物です。
無くしてもそんなに怒られるような代物ではないですよ、象牙で作られた印鑑証明用の印鑑じゃあるまいし。

tam********さん

2014/10/1210:31:32

まずは、学校に問い合わせてみたら?
紛失した場合、別料金で作ってくれる可能性無い?
それからでも遅くないんでないの?