ここから本文です

男性から壁ドンされたらどう思いますか? 嬉しいですか?

cro********さん

2014/10/1212:34:03

男性から壁ドンされたらどう思いますか?
嬉しいですか?

補足最近話題になっていますよね

この前なんかはミヤネ屋で
宮根誠司のムチャぶりで森永卓郎がアシスタントの川田アナにやっていたのが今話題になっています
川田アナは悲鳴をあげていましたが(笑)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
421
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

リクエストマッチ

2014/10/1213:11:34

私は2次元のイケメンだから壁ドンが許せるんだと思います。
現実でやられたらキュンどころか「なんかの見過ぎ」「狙ってんの?」ってなります。

質問した人からのコメント

2014/10/19 16:37:44

やはり2次元の世界限定ですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jo9********さん

リクエストマッチ

2014/10/1800:10:04

されたことがありますが、嬉しいというよりも、すごく驚きましたし焦りました…。

chi********さん

リクエストマッチ

2014/10/1412:37:30

自然な感じでやられたらいいと思いますが、
あからさまに壁ドンっていうのは2次元だけがいいですね。

t_t********さん

2014/10/1220:07:24

壁ドン返しますね(笑)
今の人とは、
壁ドン→壁ドン返し→壁ドン→取っ組み合い
によくなってました(笑)

勝気なので、好きでも頬染める、、、的な対応は出来そうもないです(笑)

rob********さん

リクエストマッチ

2014/10/1215:56:32

好きな人だったら嬉しいけど、すきじゃないひとだったら、
ムカついちゃうかもしれない

kyo********さん

2014/10/1212:51:41

「壁ドン」の相手が誰でも良いというわけでも、どういう状況でもいいというわけでもないでしょう。日頃から憧れてる人とかイケメンとかからの比較的明るい場所でしかも「告白される」という状況での「壁ドン」なら歓迎でしょうが、自分が嫌いな相手や苦手なタイプのおじさんなどだったら、どんなにロマンチックな場所での告白めいた「壁ドン」でも、怖くて嫌で逃げ出したいでしょうね。結局、女性が「壁ドン」されたい男性は、少女漫画に出てくる主人公のイケメンのような人に限定されるので、現実には10パーセントもそんな男性はいないと思います。妄想での話っていうか、2次元でのお話ってことでしょうか。