ここから本文です

映画のタイトルが思い出せません。 死体をごみ処理場に捨てた(若しくは結果的に...

アバター

ID非公開さん

2014/10/1212:55:30

映画のタイトルが思い出せません。
死体をごみ処理場に捨てた(若しくは結果的にごみ処理場に死体があり)作業員がそれを見つけて犯人が捕まる(捕まったかどうかは・・・?

)。犯人の味方をしたくなるような映画の展開だったように思います。お分かりになる方どうぞよろしくお願い致します。
※合っているかどうか分りませんがリチャード・ギアの「運命の女」の結末はこれとは違いましたか?妻の不倫相手の男をどう始末しましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buu********さん

2014/10/1310:17:12

運命の女では絨毯で巻いてゴミ捨て場に捨ててました。
ラストはどうだったかなー? 確か自首して終わったような。

アバター

質問した人からのコメント

2014/10/13 20:39:09

降参 やはり運命の女だったんですね、ありがとうございました。自首したかどうかは玉虫色の終わり方でした。お蔭様ですっきりしました。又何かございましたらご教示ください。合掌

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる