ここから本文です

化粧品の美容部員は、 マツエク禁止ですか? ジェルネイルも禁止ですか?

uru********さん

2014/10/1218:58:05

化粧品の美容部員は、

マツエク禁止ですか?

ジェルネイルも禁止ですか?

閲覧数:
4,179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2014/10/1222:48:53

はい。

殆どのメーカーが禁止です。

私がいたメーカーは、エクステ・つけま・ジェルネイルなどは化粧ではなく変装。
店頭にあるメイクアップで仕上がった顔や指先ではない。

エレガントではない。

こんな理由で絶対にしてはいけない禁止事項でした。

してもいいブランドのほうが、珍しいですよ。

質問した人からのコメント

2014/10/14 12:34:25

感謝 そうですね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nwm********さん

2014/10/1223:58:59

自社以外の製品を身につけることは禁止です
つけまを出しているメーカーなら化粧品と同様、宣伝になるのでつけていますね
シュウウエムラなどはかなり突飛なつけまの方がいますww


ネイルに関してもジェルネイルを展開しているなら自社のものを
ネイルの展開がなければ他社製品でも大丈夫でしょう



でもほとんどのメーカーが展開があるので、他社のものを身につけるのは違うと思います



そんなものに頼らなくてもテクで魅せるのが美容部員です