ここから本文です

女性の方 脱ぐと凄いですか? どー凄いですか?

pos********さん

2014/10/1220:33:08

女性の方

脱ぐと凄いですか?

どー凄いですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2014/10/1221:28:43

ボンッ キュッ ボンッ です。誰にも見せられません
魅せられますから!

質問した人からのコメント

2014/10/13 11:07:00

魅せられてみたい ご回答をありがとう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2014/10/1220:35:02

いろいろな人を見てきましたが、ウエストが超細いと思ったら、その部分の肉が別の所に移動していただけの人。
だいたいスゴイと驚く例は、肉厚、ぼよんタイプ、以外と太いのね、って感じばかりですね。