ここから本文です

ネトウヨは南京大虐殺はなかった従軍慰安婦は売春を強制されていなかったと言いま...

共和主義者さん

2014/10/1222:41:01

ネトウヨは南京大虐殺はなかった従軍慰安婦は売春を強制されていなかったと言います。そこで思ったのですが、ネトウヨは事実よりも自分がどう思いたいかの方が大事なのではないでしょうか?

ネトウヨは信じたい情報は鵜呑みにして信じたくない情報は捏造認定して事実をないがしろにしているのではないでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1816:21:15

朝日新聞の木村伊量社長自ら謝罪会見を行った目的も把握できましたな。

木村伊量君も暗殺されたり冤罪投獄されたくないでしょうからね。

朝日新聞の社長自らの謝罪会見は、

朝日も支配している金融ユダヤ・Dロックフェラー一味・CIA実働部隊などのアメリカ支配勢力や統一教会などの朝鮮支配勢力や自民党清和会・創価学会・電通などの日本支配勢力の命令で、意図的に行われたという事でしょうな。

目的は、一般大衆・一般庶民に、朝日は信用できない、政府や安倍自公政権や読売・日テレや産経・フジなら信用できるなどと思い込ませられる事や、

原発再稼動や日中戦争などの戦争を起こしやすくさせることが出来る(旧日本軍による従軍慰安婦の強制連行などなかったと思わせ戦前の大日本帝国を美化・正当化させる事で右翼タカ派の国粋主義的な連中が増えやすくなる)事や、

読売や産経などが捏造している支持率が60%以上あるというでたらめの数字をさも本当のように思い込ませ、多数の意見や支持に同調しやすい日本国民を、『ああ、多少問題はあるかもしれないがそれなら今まで通り安倍政権に任せていれば日本は大丈夫なんだ』などと安倍自公政権が国民の多数の信任を得ていると思い込ませるため、刷り込ませるためなどでしょうな。

本当は、アメリカ支配勢力や朝鮮支配勢力や日本支配勢力に支配された国民の事など露ほども考えていない反日売国奴集団のとんでもない極悪政権なのにね。

広島土砂災害の対応や、福島原発事故は放射能も汚染水もまったくブロックされていないのに意図的にでたらめ発言をした事実や、福島原発被災者や東日本大震災被災者の復旧・復興はまったく進んでいない事実や、増税しまくっても実体経済は一つもよくなるどころかますます悪くなり、庶民の家計もますます苦しくなっている事実、などからも明らかですがね。

原発再稼動、TPP参加、サギノミクス、消費税増税など増税のオンパレード、保険料の負担増、残業代0検討、高利貸し業界の金利上げ検討、法人税だけは減税、物価高、円の価値下落、アメリカ国債買い増し、原発と武器の輸出推進、マイナンバー制導入、NSC法、特定秘密保護法、憲法を無視して集団的自衛権の拡大解釈、共謀罪の導入検討などなど全て日本を崩壊させるもので、悪魔に支配された極悪連中の所業以外のなにものでもないでしょう。

安倍晋三の正体
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html

安倍自公政権の真の公約

http://blog.livedoor.jp/lonelyfreeman999/archives/20182252.html

日本の四大新聞の正体

http://blog.livedoor.jp/lonelyfreeman999/archives/40168150.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

len********さん

2014/10/1819:51:41

はい、その通りだと思います

2014/10/1714:11:27

【ネトウヨ】の語源って知ってます?
.
2ちゃんねるのコリ板で、反論出来なくなった擁韓や在日コリアンが、負け惜しみで相手を罵倒する為に編み出した言葉らしいですよ(笑)
.
そういう言葉を安易に使ってる時点でお里が知れますよ
(о´∀`о)ケラケラ

①なにも認められるものがない
②愛国心という自己評価しかない
③日本には関心がないが、中国韓国の話には関心がある
④日本のことはよく知らない
⑤一般人が中国韓国についてよく知らないのは、そんなことに興味や関心を持ってる暇がないからである
⑥そのため、「情報強者」と言い出す
⑦しかし、自分の身の回りに関する必要な知識はない

David smithさん

2014/10/1410:51:19

ネトウヨとは日本の新しい身分制制度で、最下層に位置する賤しい民の事です

馬鹿だからわからないのです(笑)

for********さん

2014/10/1311:53:25

その通りでしょう。
彼らは理屈っぽいので何としてでも自分たちが都合のいいようにそれらしきことをこじつけていくのが特徴です。
いっそ「おれはよー、左巻きのインテリやろうみたいなのはいけすかねーんだよ」とでも言えばまだかわいげがあるのですが、いかにも頭良く見せようと屁理屈を言うので嫌がられるんです。