ここから本文です

缶チューハイのアルコール9%って酔いやすいですか??

sra********さん

2014/10/1222:53:41

缶チューハイのアルコール9%って酔いやすいですか??

普段日本酒とか飲む人が飲んだら酔いますか??

閲覧数:
2,124
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2014/10/1301:11:25

お酒に炭酸が含まれると胃腸での吸収が早まりますから、それだけ良い易くなります

9%なら程好く酔えますね(o^-^o)


私は普段ウイスキーをストレートで飲みますが、ビールや日本酒でもきちんと酔えますよ?

きついお酒に慣れていると酔いを楽しむ事ができますが、酔わなくなる訳ではありませんよ?( ̄▽ ̄)ゞ

血中にアルコールが入れば、その入った分だけはきちんと酔います

質問した人からのコメント

2014/10/19 17:20:11

そうなんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2014/10/1301:04:49

炭酸とアルコールに弱いタイプはアルコール度は低いのでも早く酔います。

poo********さん

2014/10/1222:58:14

日本酒のアルコール度数は15%前後なので、大丈夫かと思います。
あまり強くない私が飲んだら、酔ってしまうでしょうね。