ここから本文です

バストが小さくて悩んでいます。

cho********さん

2014/10/1223:28:15

バストが小さくて悩んでいます。

18歳で、身長156cm体重45kgという少しデブめの体型なのに胸はありません。

周りのみんなは、私胸無いんだよね〜Cくらいしか(笑)みたいなことを言ってますが、わたしは正直Aカップも無いです

なのに体重はこれ??????笑

もうコンプレックスすぎて
毎日がつらいです

どうやったら胸が大きくなりますか?
サプリでもマッサージでもクリームでも、バストが大きくなるなら、ほんとになんでもやります、教えてください

手頃にできるものがあれば尚いいですが、この際結果を期待できるのであればなんでもいいので

ご意見お待ちしてます

補足太れば胸は大きくなるのでしょうか?

例えば柳原可奈子みたいな人でも胸はAカップだったりするし、胸は肥満度だけが原因ではないですよね

太っただけで終わりなら太りたくないんです
45kgのAカップより
60kgのAカップの方が辛いということです

太れば胸は絶対に大きくなりますか
どういう風に太ればいいんですか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2014/10/1508:18:35

45kでデブということはないと思いますよ。18歳ということは遺伝的なもの?
母親はどうでしょうか。胸を大きくするための情報はかなり嘘が多く、自分もかなり嵌りました。結果的には最も重要なことは生活習慣になると思います。簡単そうに見えてそれを改善するためにかなり苦労したのですが。最初には遺伝かな…と思ったりもしましたが、後のほうに書きますが、とにかく「成長ホルモン」を増やすこと、そして、「男性ホルモン」を増やさないようにすることが肝要です。よく巷でいわれる彼氏に揉んでもらえば大きくなるというのは、男性ホルモンが増大するので逆効果になります。

◎胸を揉めば大きくなるのか
胸を揉めば大きくなるのか…については結論的には大きくならないどころか逆効果の場合が多いです。ただ、胸の成長期と時期が重なった場合、たまたま胸を揉んだりマッサージして大きくなったかのような錯覚を受けることはあると思います。

良くある話として
>オナニーして、いっぱい感じることが一番。
>彼氏とデートのたびにSEXして、彼氏にいっぱい揉んでもらう。

これらは医学的な根拠はなく、実際には逆だと思います。その理由としては、性的な刺激で発現されるのは
女性ホルモンではなく男性ホルモンになります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310984102...
の質問でも指摘されているように
>胸を大きくしたいなら、ひたすらオナ禁が鉄則です。
>性的興奮は、男性でも女性でも、男性ホルモンの分泌によるものです。
>その証拠に、女性用バイアグラのリビゲルもイントリンザも
>その主成分は、テストステロン=男性ホルモンです。
が正解になります。実際のところ
www.vitaminhouse.co.jp/usa/topic2004_11_5.html
www.asyura2.com/0406/health9/msg/447.html
に示されいるように、女性用バイアグラのリビゲルもイントリンザも
その主成分は、テストステロン=男性ホルモンで、
ポイントは、性的興奮=女性ホルモンではなく、性的興奮=男性ホルモンになることを私も後になって知りました。しかし、この点に注目すると、沢山オナニーしている女性は、男っぽい感じに見えてくるというのも頷けます。ニキビや肌のトラブルも増えます。これらの現象はボーテブレイクと呼ばれているようです。防ぐ方法もあるらしいですが、ここでは省きます。

◎食事による方法
胸を大きくする食べ物として、から揚げやキャベツを上げる人は多いですが、実際のところ、これらの食材で胸が大きくなることはまず無いと思います。特に、から揚げには要注意です。胸が大きくなる=太るという意味であれば、達成されますが、この方法だと、カップが大きくなるわけではないので、原理的に無理があります。キャベツは特に副作用は無いと思いますが…それだけのことです。

全般的に効果のある食材としては、豆乳、豆腐、納豆などの大豆製品が確実だと思います。これらの食品に含まれるイソフラボンは、女性ホルモン「エストロゲン」(卵胞ホルモン)に似た働きをするとの報告例もあります。実際に、胸のはりを感じるところまではいけるのですが…ただ、現実的には、豆乳を飲むだけで胸が大きくなるというような単純な話でなく、だとしたら、おそらく世の中には貧乳で悩む女性はいない…そんなわけで、私の場合、いろいろと試したあげく最終的には
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa7364908.html
で紹介されていたオルタソニンという方法でかなり貧乳が改善しました。ちゃんとやれば効果は抜群です。豊胸手術やヒアルロン酸注射ほどの即効性はありませんが、やはり手術となると抵抗のある人には有効だと思います。ただ、いかにすぐれたハーブや食品を摂取しても以下に示すような生活習慣自体の問題点を放置していると胸を大きくすることは困難になると思います。

◎生活習慣の改善
まずは、喫煙はNGです。これは胸だけではなく、美容全般に及ぼすダメージが大きいです。そして、睡眠と「軽い」運動、これが成長ホルモンの増大にとっては、単純ですが、効果が期待できます。成長ホルモンと睡眠の深い関係については
http://matome.naver.jp/odai/2133707238577790501
のデータが役に立つと思います。成長ホルモンの観点からは、筋トレも有効なのですが、女性の場合、大胸筋を鍛えて、なんとなく豊胸?と考えても、筋肉美とバストアップは別儀なので、美しくないスタイルなってしまいます。この点は注意が必要です。

以上、性生活の抑制、食事による方法、生活習慣の改善の3つのポイントから攻めることで、C~Dカップ位までであれば、親が貧乳でも多くの場合に達成できると思います。

質問した人からのコメント

2014/10/19 08:42:11

1番わかりやすく、実行できそうな回答をくれたこちらをベストアンサーにしたいと思います!
たくさんのサイトもご紹介していただき、ありがとうございました!

オルタソニン、初めて聞きました…
どんなやり方なのかな〜と気になっています!
あとで調べてみようと思います(^O^)

皆さん丁寧な回答ありがとうございました!
がんばって貧乳を卒業したいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roi********さん

2014/10/1600:01:14

バストアップに必要なことは充分な睡眠と下着選びです。

バストの大きさが左右されるのは卵巣から分泌される女性ホルモンの影響です。
歳を負うにつれ、女性ホルモンの分泌は鈍くなってきます。
女性ホルモンの分泌を少しでも活発化させるために、夜11時までには就寝するようにしましょう。
夜11時から夜中の2時にかけて睡眠をとることで、体のホルモンバランスや新陳代謝などを整えることができます。

基本的にバストアップと体系は直結しないので、体系がこれだからバストアップは無理、といったことはありません。
しかし体系が太っていたり、変なところだけ脂肪がついていたり、そういったことは代謝が下がっていることが多いです。
バストアップには新陳代謝を上げることも重要なので、そういう意味では繋がるかもしれませんね。

しかし全然マイナスに考えることではありません。
バストアップに力をいれて頑張る=ダイエットにもつながる
ということです。

バストアップについですが、
必ず自分にぴったりの下着を着用して寝るようにしましょう。
店員さんにCカップのものを選ばれたとのことですが、自分で着けてみてぴったりとしっくりくるものならいいでしょう。
そうでないのなら自分にぴったり合う下着を購入しましょう。
ぴったりした下着の簡単な基準でしたら、仰向けに寝た時に横や下にバストが垂れずに固定されていること。(きつすぎてはいけません)

下半身ばかり太るとのことですが、おそらく代謝もだいぶ下がっていると思います。
たしかに姿勢にも影響されます。しかし生活習慣や食生活など、決していいとは言えないご生活をされてはいませんか?
ご年齢がいくつか定かではないので的確には言えませんが。

効率的にバストアップを図りたいのなら、サプリメントやジェル等を購入しましょう。
結構そういったものに反対される方や批判される方も数多くいますが、それは効きもしないものを誇大広告し、
高値で売るコンプレックス商法を基本としたインチキな会社がとても多いからです。
しかししっかりと効能のあるサプリやジェルも多く存在します。

バストアップですと「プエグラ」というジェルがおすすめです。
使うのでしたらお風呂上りや就寝前などに少量をバスト全体に塗ってマッサージしてから寝るようにしましょう。
HPはこちらです。参考までに。
http://dessyaromassyaro.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

vlv********さん

2014/10/1512:30:50

正しいバストアップ方法が書かれてる知恵ノートです。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n84336

min********さん

2014/10/1309:03:00

医者に45キロで肥満ですね痩せましょうと言われたのですか?
45キロで肥満とは、言われないですからね
勝手にデブになるな
君は、何もわかってないねデブとは、何キロか勉強しなさい
もっと太ればいいんじゃないでしょうかそうすれば脂肪もできるよね
脂肪は、要らないしまだまだ体重は、デブだと言い張るなら痩せに痩せて一生まっ平らな胸生活をエンジョイするしか無いですね
脂肪が無けりゃ胸なんかできるかよ

fuy********さん

2014/10/1223:36:55

痩せてるから大きくならないんですよ。
胸は脂肪ですよ。
体重そんなに少ないって事は、単純に体脂肪が
少ないんですよ。
もっと食べて運動して食べて運動してって
筋肉と脂肪を増やせばいいんですよ。

太ってる太ってると思い込んで、ちゃんと食べないから
脂肪に蓄積されるエネルギーが足りてないんですよ。
少ない筋肉に回すだけで精一杯のエネルギーしか
摂取されてないんですよ。
脂肪は脳と内臓と筋肉にエネルギーが供給されて、
余った時だけ蓄積されるので。

あと、女性ホルモンのエストロゲンは睡眠時に
一番出て来てくれるんですよ。
胸の大きなグラビアの人とかは、21時とか22時には
寝るそうです。
そして、20歳前後に必ず一度激太りしてます。
その後、胸だけ残して痩せるよう努力したんだそうです。
胸は揺れると靭帯が切れて小さくなったり垂れたり
するそうで、スポーツブラやサラシで固定して
運動すると、胸だけ残って痩せられるそうな。

まずは今の勘違いを無くして、ちゃんと食べて太る事
から始めないとですね。
ちなみにBMI測定によると、その身長の平均体重は
53キロです。
あなたの体重は”痩せ過ぎ”と出ました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる