ここから本文です

Perfumeの新アルバムはいつくるのかと思っています! 7月にはNEWシングルの Clin...

kat********さん

2014/10/1320:06:05

Perfumeの新アルバムはいつくるのかと思っています!
7月にはNEWシングルの
Cling Clingがでてさっそく購入しました。次の新アルバムはいつでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2014/10/1322:53:05

中田さん、Perfume、関係者の皆さんのガンバリ次第ですね♪(笑)

特典も含めて、楽しみに待ちます☆

質問した人からのコメント

2014/10/14 06:54:59

降参 回答ありがとうございます!
次のNEWアルバムでは豪華な特典があるといいですね(☆∀☆)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2014/10/1322:35:37

来年の5月と噂されてます!