ここから本文です

炭水化物(甘いもの)をすごく欲する人って、タンパク質や脂質がうまく消化できてな...

kinbaku-kirisyo-さん

2014/10/1320:21:29

炭水化物(甘いもの)をすごく欲する人って、タンパク質や脂質がうまく消化できてないって本当ですか?

それは、タンパク質や脂質で摂った分のカロリーは脂肪にならないということですか?

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/10/1516:10:09

>炭水化物(甘いもの)をすごく欲する人って、タンパク質や脂質がうまく消化できてないって本当ですか?

うそです。

>それは、タンパク質や脂質で摂った分のカロリーは脂肪にならないということですか?

うそなのでそんなことはないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

板まねさん

2014/10/1321:38:51

どんな栄養でも同じ事ですが1日に貴方が活動して消費するエネルギー量を1日トータルで食べて補給するエネルギー量が増えた物が脂肪として増えていくだけです これは炭水化物でもたんぱく質でも脂質でもすべて同じ事です バランスよく食事をして全体で食べ過ぎないようにする事が大事なんですよ