愛犬の肝臓の数値がGPT1000以上ALP3500以上でぐったりしています。リンパ腫もあり今は毎日ステロイド、利尿剤、肝臓の薬を注射に通ってます。サプリメントを試してみようと色々調べたのですが&#

愛犬の肝臓の数値がGPT1000以上ALP3500以上でぐったりしています。リンパ腫もあり今は毎日ステロイド、利尿剤、肝臓の薬を注射に通ってます。サプリメントを試してみようと色々調べたのですが&# 39;ヘアパクト.とアニマル エッセンシャルズ'ダンデライオン・マリアアザミブレンド'は併用しても大丈夫なのでしょうか?どちらひとつにした方がいいのでしょうか?マリアアザミは肝臓の改善によいと言いますがとりすぎもだめですか?それぞれの規定量を与えたいと思っているのですが。。なぜならヘアパクトは錠剤なので今食欲がないから飲める日と飲めない日があると思います。もうひとつのほうは液体なので水にまぜようかと思ってます。しかしネットで見ているとヘアパクトの方が効果はあるみたいなので、そちらも試したく。。どなたかご意見頂けるとありがたいです。どうかお願い致します。

病気、症状823閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

問題は、リンパ腫があるということですよ。リンパ腫は癌ですよ。ステロイドは痛みを取っているだけで、原因の治療には役に立っていないし、獣医さんはなんと言っているんですか。肝臓悪いのにサプリメント飲まして・・・素人の判断は愛犬を苦しめているんですよ。

1人がナイス!しています