ここから本文です

ロールバーってどこにありますか?

yoh********さん

2007/12/202:14:12

ロールバーってどこにありますか?

閲覧数:
337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2007/12/202:16:54

付いている場所ですか?
普通の車には付いていません。

売っている場所ですか?
オートバックスとかに売っています。
どの車にでも、つけられるわけではないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wtr********さん

2007/12/207:47:45

ブルーバード SSS-Rには 純正で付いてましたが 他は 知りません

buk********さん

2007/12/206:20:01

各店舗で絶賛販売中!・・・・・・・・・・・・・・