ここから本文です

Amazonのお急ぎ便は必ずクロネコヤマトで届きますか?

ttt********さん

2014/10/1321:30:42

Amazonのお急ぎ便は必ずクロネコヤマトで届きますか?

Amazonのお急ぎ便でコンビニ受け取り不可の商品を届けてもらおうとしてるのですが、午後以降に届けられると受けとるタイミングが無いので次の日の午前に届けてもらいたいです。
そこでクロネコヤマトの日時指定を利用しようと思ったのですがお急ぎ便の配送業者は必ずクロネコヤマトですか?
私は近々長期出張が控えていてその商品の在庫も残り少ないのでクロネコヤマトでないなら諦めようと思ってます。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2014/10/1323:27:37

ヤマト運輸(クロネコヤマト)と決まってはいません。

お急ぎ便、当日お急ぎ便の配送業者は下記になります。
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便株式会社、カトーレック(※1))、TMG(※2)

※1 千葉県内のみ。※2 西日本の一部のみ。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20004...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tgm********さん

2014/10/1323:06:19

ほとんどクロネコです。 時々佐川急便の時もあります。