ここから本文です

はじめまして ヴィトン風のこの画像みたいなフォントを仕事で使いたいなぁと思っ...

t_w********さん

2014/10/1400:25:59

はじめまして
ヴィトン風のこの画像みたいなフォントを仕事で使いたいなぁと思っているのですがこれなな近いものはないものでしょうか❔
もしご存知の方がいらっしゃいましたらお知恵を貸して

いただけたらと思います
よろしくお願いいたします

お知恵,フォント,ヴィトン風,handwitten,近いもの,毛筆フォント,仕事

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2014/10/1413:44:36

http://www.dafont.com/theme.php?cat=603

こちらの、script→handwittenのカテゴリに手書き風のがあります。太目のもありますよ。

  • 質問者

    t_w********さん

    2014/10/1810:22:18

    ありがとうございます
    はじめての知恵袋の使用だったのですが非常に助かりました
    今後ともよろしくお願い致します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2014/10/1400:53:00

適当な毛筆フォントでいいんじゃないの?

どっちみち、その文字使うわけじゃないでしょ?

適当な毛筆フォントでいいんじゃないの?

どっちみち、その文字使うわけじゃないでしょ?