ここから本文です

ディズニーシーに16時〜18時まで二時間滞在で何ができますか? 軽くご飯食べて...

setukobaabaさん

2014/10/1410:44:49

ディズニーシーに16時〜18時まで二時間滞在で何ができますか?

軽くご飯食べて、お土産目的や雰囲気を味わいたいと思ってます。

アトラクションはしないつもりです。
平日木曜日、アフタ

ーありの時です。
どんなプランがお勧めですか?

閲覧数:
1,118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jo_1234jpさん

2014/10/1413:16:50

誰と行くか、いつ行くかでも違うのかもしれませんが…

個人的に、東京出張の合間に、1時間とか一人ディズニーを楽しんでいます。
1時間でワンデーパスポートはもったいないとは思いつつ、交通費の節約なので、短時間でも満足してます。
自分は主に平日の朝イチにインするので夕方の行程はあんまり詳しくないのですが、私だったらこんな感じ、のおすすめです。


チケットブースでパスポート購入・TODAYをもらう

ホテルミラコスタのベッラヴィスタラウンジで早めの夕食
アラカルトから軽めのものをチョイス
待ち時間に景色と眺めたりTODAYをチェック
※TODAYで気になったところに行程修正するのもありですよね
※ハーバー工事との兼ね合いもあるので、工事時期を調べた方が無難です。

ミラコスタゲートからパークイン

プロメテウス火山に向かって右へ(アラビア側?)

ベッラ・ミンニ・コレクションでおしゃれ小物を物色
イル・ポスティーノ・ステーショナリーで小物系のおみやげを物色

夕暮れのアラビアンコーストの景色を堪能
いっぱい写真を撮る

ミステリアスアイランド経由して、ミラコスタ側を眺め

時間があれば、ゴンドラあたりで話題のジェラトーニの壁画を眺め

アウトパーク

とか、いかかでしょうか?

  • 質問者

    setukobaabaさん

    2014/10/1413:47:01

    今回は一人で行きます。
    一時間でも堪能できるんですね。素敵です。シーは初めてなのでそんなには動けなさそうですが、楽しんで来たいと思います。ありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/10/15 10:45:23

笑う 短時間でも楽しめる方法を教えていただきました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwmw525mwmwさん

編集あり2014/10/1412:07:01

今月の木曜日でしょうか。

アフター6での入園が始まる18時より前はたしかに混雑はありませんが、正直二時間だけでの滞在でショッピングもするとなると園内奥までの移動は難しいかな、と思いました。

レストランはどこでも四時台なら楽に入店できるはずです。
あらかじめ好みで選び、決めておくといいでしょう。
プライオリティシーティン
グのあるレストランがいいならできれば事前に受付しておくほうがいいですが。
どこにあるレストランに行くかでプランは変わってくるかなと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/10/1411:14:27

2時間だと、食事に1時間、移動などそれ以外に1時間といったところでしょうか。

食事は待ち時間が無ければショーが見れる、ケープコッドクックオフか
キャラクターグリーティングのあるホライズンベイレストランが
食事にプラス要素があるので満足度は高いです。

雰囲気を楽しみたいのであれば予算に応じてリストランテ・ディ・カナレットかSSコロンビアダイニング、マゼランズなどがおススメです。

時間的に日暮れですので徒歩での移動は左回りが景色が良くお勧めですが
移動手段を兼ねてトランジットスチーマーライン、エレクトリック
レールウェイを組み合わせると無駄が無いと思います。

私なら、
入園⇒エレクトリックレールウェイ⇒ホライズンベイレストラン(またはケープコッドクックオフ)⇒トランジットスチーマーライン⇒買い物
これなら、一応シーを左回りに1周できます。

日暮れ以降は冷え込んできますので上着をお忘れなく。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。