ここから本文です

ドラクエ10ですが、今レベルの上限は80ですが、解放して85まで上げられるようにな...

kie********さん

2014/10/1416:21:53

ドラクエ10ですが、今レベルの上限は80ですが、解放して85まで上げられるようになるのはいつ頃になりそうですか?

閲覧数:
850
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2014/10/1418:03:34

バージョン2.4でレベル上限解放、80→85が決まりました。
バージョン2.3後期のリリース延期も決まりましたので、レベル上限解放は年末か年明け早々になることでしょう。

それにしても、バージョン2ディレクターは、方針がぶれぶれですね。

質問した人からのコメント

2014/10/15 16:14:29

降参 公式発表があったとは知りませんでした。
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2014/10/1416:39:27

この前の秋の大運動会10時間スペシャルの中で、中長期展望としてVer2.4で上限開放があると発表はあったので、
変更がなければ早くて12月中旬ごろ。

sup********さん

2014/10/1416:39:24

バージョン2.4で解放されます。

この前のDQXTV10時間放送で言ってました。

kag********さん

2014/10/1416:29:20

プロデューサーの話より
当分は上限はあげない。それよりもスキルポイントの上限を上げていく予定。

現在は初心者キャンペーンのほうが優先で、初心者と上級者の差を埋めるためのイベントが多く、レベルの上限も上げる予定もありません。
しばらく、この状態がずっと続きそうです。

とりあえずは他のことやるしかないです。