ここから本文です

人生に疲れた事ってありますか?。 僕は20代前半ですが、最近何かと疲れています...

mot********さん

2014/10/1416:46:15

人生に疲れた事ってありますか?。
僕は20代前半ですが、最近何かと疲れています。

何か人生に疲れを感じて・・・。

補足僕のお父さんが、NHKの井上二郎アナウンサーである事が、
せめてもの救いです。

閲覧数:
1,428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2014/10/1416:49:08

先々の自分の事を考えてしまったのではないでしょうか?

この先もこんな毎日の繰り返しか・・・みたいな。

違いますか?

質問した人からのコメント

2014/10/14 16:55:51

回答ありがとうございます。

そんな感じですね。

僕のお父さんが、NHKの井上二郎アナウンサーである事が自分自身にとってせめてもの救いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2014/10/1416:52:38

私は20代中盤ですが、充実しています。
というか、中、高、大と絶望していたので、それに比べたらいまの方が楽しいです。
何に疲れているのか分かりかねますが、普段やらないことにチャレンジしてみるといいと思います。
物は考えようです。頭の中には無限の可能性があるんです。
そんなこといったら、あなたのご両親や、年配の方々はどうやって生きてきたのでしょうか。
若いんですから、殻だって打ち破れるはずです。
お互い頑張っていきましょう。

me_********さん

2014/10/1416:48:26

疲れっぱなしです。。。