ここから本文です

質問します。 車のサイドミラーの助手席側だけが格納時に動いたり動かなかったり...

sy0********さん

2014/10/1417:40:40

質問します。
車のサイドミラーの助手席側だけが格納時に動いたり動かなかったりします。 ミラー単体はきちんと動くのですが格納時だけ調子が悪いのですが原因としてどのような事が考えられるでしょうか?

補足バラして直せるようなものじゃないんですよね?直したら結構な費用がかかるのでしょうか?

閲覧数:
506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohd********さん

2014/10/1418:12:38

左のドアミラーの開閉用のモーターがダメになってるんでしょうね。

  • ohd********さん

    2014/10/1419:29:05

    車種によって、モーター部のみの部品設定があったり、ドアミラー丸ごとしか設定がなかったりしますので、ディーラー等でまずは見積もりをしてもらうといいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lau********さん

2014/10/1417:56:13

格納機構が故障しているのでしょう。
モーターがいかれているのか、配線が悪いのか、ギヤが欠けてるのか、いずれにせよ何らかの不具合があるのでしょう。
普通、ミラー調整と格納機構は別ですから。