ここから本文です

山口県のオススメスポットを教えてください。角島、秋芳洞、秋吉台、松下村塾、瑠...

ner********さん

2014/10/1502:15:10

山口県のオススメスポットを教えてください。角島、秋芳洞、秋吉台、松下村塾、瑠璃光寺、錦帯橋は行きました。

観光地でもいいですし美味しいお店や、素敵な旅館、面白い体験が出来る場所など何でも結構です!

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/10/1508:44:17

定番ですが、下関カモンワーフ周辺もいいいですよ。
赤間神宮、巌流島、海響館。門司へも連絡船で。
夜は「さかな屋の酒場おかもと」で海鮮丼「おかもと丼」。ボリューム満点ですよ。
翌日の朝は唐戸市場でも。

定番ですが、下関カモンワーフ周辺もいいいですよ。
赤間神宮、巌流島、海響館。門司へも連絡船で。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2014/10/1508:32:14

SLやまぐち号
11月23日(日)までの土曜・日曜・祝日の運行。
津和野までの往復運航ですが、津和野を散策したければ
片道がいいです。

山口の一番の宿は長門の「大谷山荘」と言われてます。
周りに何もないですが、確かに良いホテルでした。

「いろり山賊」には行かれましたか?
大きなむすびの山賊むすび、豪快に食らう山賊焼、山賊うどん、
皇牛で有名な御食事処、何よりも店構えに趣向があります。
山口県岩国市玖珂町1380-1 Tel 0827-82-3115

下松の「朝日屋」はご存知ですか?
ドイツのコンテストで金賞取ってるベーコンがあります。
山口県下松市瑞穂町2丁目19番16号

政田自然農園
世界で初めて自然薯の栽培に成功。
予約3か月待ちにもなる美味しさ。
行っても買えないですが・・・予約して
受取は出来ます。
山口県柳井市柳井5458-19