ここから本文です

3年前にエーライフ(今は名前が変わってます)で太陽光発電をつけました 年一回の...

ken********さん

2014/10/1511:19:14

3年前にエーライフ(今は名前が変わってます)で太陽光発電をつけました 年一回の定期点検の予定なのに一回も相手からの連絡なし
毎年こちらから連絡してやっと来られます

電話で聴くとハガキで点検の連絡はしているとのことなのに我が家には一回もハガキは来てないです 社名が変わっても変更の連絡すらなし
いったいどんな会社なんだろうと今更ながら不安です だいたいモニターだと安くなりますという話で取り付けたのにそんな話はしてないと言われ もう騙されたと泣く泣く諦めたけどもその後もこんないい加減ない! あきれてます!そんな会社が1部上場 狙う あきれた

こんな会社どうおもいます?

この質問は、40代の女性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deh********さん

2014/10/1512:39:44

詐欺にあった人は口を揃えて同じ事を言います。

モニター割引!

決算期なので今だけ!

会社の名前を変えて保証は無くなり、相手が諦めるのを待ちます。

連絡がとれるだけ、まだマシな方ですね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる