ここから本文です

友人からsupremeのプルオーバーを買ったのですが本物でしょうか? BOXロゴはプリ...

wor********さん

2014/10/1514:49:53

友人からsupremeのプルオーバーを買ったのですが本物でしょうか?
BOXロゴはプリントされてます

プルオーバー,supreme,BOXロゴ,本物,友人,勉強代,偽物

閲覧数:
6,421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2014/10/1522:44:11

遠目で見ても一発で分かる100%の偽物ですね。
こんな大きなロゴはあり得ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2014/10/1720:49:59

勉強代だね。
27000はするよ。