ここから本文です

純情ロマンチカの3期が決定になりましたが、世界一初恋の3期は期待していいのでし...

ami_110819さん

2014/10/1516:48:55

純情ロマンチカの3期が決定になりましたが、世界一初恋の3期は期待していいのでしょうか?

閲覧数:
25,711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1722:51:09

私はやって欲しいと思いますし、実際やるんじゃないかなぁと思います。

巻数は純ロマシリーズのが圧倒的に多いので、その点や連載開始の時期を考えると今回の純ロマ三期は納得ですね。

セカコイのアニメは一期と二期の間が短かったことからすでに一期の時点で二期決定していたようですね。映画の横澤さんの場合もかなり好成績(この分野の映画という意味でですが…)だったようなので、セカコイの人気は右肩上がりに思えます。
私の周りの友達は年齢が若いせいか、年代のせいか、純ロマシリーズ持っている子よりセカコイシリーズ集めてる子の方が多いです。それに普段BL読まなかったり、アニメ自体詳しくなくても読んでる子もまあまあいました。だからセカコイの人気を考えるとアニメ続かなかったら悲しすぎます!

セカコイアニメ三期発表はOVAのハイブリッドチャイルドの発売期間(来年1月ごろまで?)が終わり、純ロマシリーズのアニメが落ち着いた頃と予測するのが妥当だと思えます。うまくいけばのことになりますが。

個人的には次こそは1番好きな横澤隆史の場合も取り入れて欲しいです笑

話それてすいません。少しでもお役に立てれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「世界一初恋 3期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/10/1705:42:52

初恋も人気ですし、3期やってほしいですね!

もし3期があったとしたら

確かロマンチカのアニメ制作スタッフさんと初恋の制作スタッフさんってほぼ一緒だったと思うので、

今ロマンチカ制作途中とかなら、アニメのロマンチカ放送終わって落ち着いてから(もしくは放送中?)

初恋のアニメつくったりするんじゃないでしょうか?


アニメつくる工程とかよく知らないので分かりませんが・・・。