ここから本文です

例えば、KARAが所属しているDSP事務所が倒産するとします。 KARAは、どこの...

gan********さん

2014/10/1520:35:38

例えば、KARAが所属しているDSP事務所が倒産するとします。

KARAは、どこの事務所に移籍したら、日本での再ブームを起こすことができますか?

やはり、東方神起や少女時代が所属してい

る事務所でしょうか?

ニコルもジヨンも契約したばかりなので、再結成はないのかな?

再結成したらヨンジの人気も沸騰しそうですよね。

こんなスーパーガールズグループを、こんなに活かしきれないDSPってなんなんでしょうね。

日本ツアーのコンサート会場や日程や価格設定も酷いみたいですね。

ヨンジ,ニコル,スーパーガールズグループ,KARA,DSP事務所,ジヨン,アーティスト

閲覧数:
574
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2014/10/1614:40:29

起こってもいない事をウダウダ考えて馬鹿じゃねーの?

そんな事してる暇があるなら今のカラを応援してやれ。

価格設定がおかしいのは日本だけか?

質問した人からのコメント

2014/10/16 16:30:55

爆笑 クソみてぇな回答すんな!カス!
とっとと自殺しろ!馬鹿野郎が!
回答してる暇があるなら世間のために死んでやれ。クズ野郎!
所詮、社会のゴミだろ(笑)

起こってもいない事をウダウダ考えて馬鹿じゃねーの?

そんな事してる暇があるなら今のカラを応援してやれ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2014/10/1523:19:43

SMに行ったところで、再ブームは無理でしょうね。
ニコルはともかく、ジヨンは自らKARAを辞めて、日本で活動を開始したのですから、再結成なんてありえません。

価格設定云々は、日本が増税になり、会場使用料が跳ね上がってるせいです。
KARAだけではなく、日本のアーティストのチケットも値上がりしていますが?

ugi********さん

2014/10/1520:57:05

どこの事務所に行っても同じです。

再結成する前に解散する必要があります。