ここから本文です

インターネットで芸能人の○○と○○が付き合っているという噂がよくありますが、みなさ...

l_ove_love_love_love_loveさん

2007/12/220:03:15

インターネットで芸能人の○○と○○が付き合っているという噂がよくありますが、みなさんはそういうのって信じますか? 例えば、八乙女光くんと志田未来ちゃんなどです。ちなみに私はあまり信じません。

閲覧数:
2,217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emononihsさん

2007/12/223:20:47

嘘も多いですが本当のこともありますね。
たとえば 辻ちゃんと杉浦。 小林武史とひととよう。
はネットが先で後から雑誌やスポ紙が取り上げました。

質問した人からのコメント

2007/12/8 23:55:56

やっぱり、本当のこともあるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/12/220:25:44

所詮ネットに書かれてる事だから100%信じる事はないですが10%ぐらいは信じちゃいます。