ここから本文です

おすすめのコンドームを教えてくださいm(__)m

mag********さん

2014/10/1521:40:44

おすすめのコンドームを教えてくださいm(__)m

閲覧数:
1,229
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mch********さん

2014/10/1609:36:31

サガミ、おすすめです。


いつもアマゾンで

12個入り3箱セットを

定期便割り引きで

送ってもらっています。




サガミのコンドームは

10箱ぐらい使ってきましたが

0.02という薄さに関わらず

破れたことが1度もありません。


かつ、ゴムの臭いも

気になりませんしおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tii********さん

2014/10/1610:13:48

オカモトのベネトンはいいですよ
12個で1000円だった気がします
緑や赤のカラフルなしましまのパッケージです

僕は中日押しなのでナゴヤドームがいいですね