ここから本文です

急ぎ教えてください。 嵐のファンクラブの会員期限が9月末で切れており急いで10...

mer********さん

2014/10/1607:03:35

急ぎ教えてください。
嵐のファンクラブの会員期限が9月末で切れており急いで10月2
日に振り込み、会員の継続の案内メールが10日に届きました。
11/2930京セラドームのライブの当落案内メー

ルが、10月1日にくる予定が来なかったため電話をしたところ抽選中とのことでした。当落はいつわかりますか?

補足はじめてのことで全くわかりません。いろいろな質問も検索しましたが、不慣れで探しきれませんでした。
第一、第二希望とも京セラドームなので10月1日にはメールが送信されているようです。
ちなみに電話での問い合わせはナビダイヤルにかけたところ現在抽選中ですとなりました。(東京ドームなどは希望しませんでしたが、15日にもナビダイアルにかけました)
何卒よろしくお願いいたします。

閲覧数:
394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2014/10/1608:46:31

メール配信日(10/1)に期限が切れているために無効と判断されてはじかれたんじゃないですか?
昨日は残り東京札幌が配信終わり全ての当落が出ているにもかかわらずメールが届かないという事は、この先もメールはないかと思います。
わざわざ遅れた入金を確認してから当落メールを時間差で送ってくるとは考えられません。

質問した人からのコメント

2014/10/16 13:46:16

降参 ありがとうございます。
そうなりますよね。
ただ只今抽選中となっているため、どうしても期待してしまいました。
繰り上げ当選とかはいつわかりますか?
ご存知なら教えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yel********さん

2014/10/1609:52:26

今朝届いたFCからのメールはご覧になりましたか?

そちらに詳しく載っています。

「いつでもどこでも」を希望した場合は今日からの音声確認システムですべての当落の結果がわかります。

混み合っているとは思いますが、ご自身で確認してみてください。

tai********さん

2014/10/1608:53:17

いつどこは申込んでましたか?
いつどこを申し込むと全会場が対象になるので昨夜の発表でした。
メール不着の人は、
音声確認システムに確認するようにメール伝言板に書かれていました。
メール当落と音声確認システムに時間差があるみたいなので、今一度確認されてはいかがですか?