ここから本文です

【好きなライダーのコンビは?】 好きなライダーを尋ねる質問はいっぱいあるのでち...

tex********さん

2014/10/1612:59:07

【好きなライダーのコンビは?】
好きなライダーを尋ねる質問はいっぱいあるのでちょっと変化球。

ライダー同士のコンビで好きなのは誰と誰ですか?

1号2号、V3とライダーマン、Wとアクセルみたいに長らく組んでたコンビだけでなく、ワンシーンでも二人だけで行動してる場面があれば良しとします。

個人的にはストロンガーの終盤、コンビナートの場面で共闘してたXとアマゾン。人工物っぽさか強いXと野性味あふれるアマゾンの対象っぷりが面白いなぁと。

ここ以外では多分二人きりにはなってないように思いますが好きでした。

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2014/10/1620:21:27

個人的にはダブルバース(後藤ちゃんと伊達さん)ですね。むしろオーズ邪魔ものっぽい感じが。

質問した人からのコメント

2014/10/23 05:17:49

バースは見栄え良かったですね。二人のキャラも好きでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コウさん

2014/10/1614:54:08

私もライダーでないですが
「オーズ」と「アンク」。
最終回に二人で戦ってるシーンはウルウルでしたね。

2014/10/1613:39:25

こんにちは!(* ̄∇ ̄)ノ

個人的にライダーじゃないんですが、
本郷と滝は絶好のコンビだと思います♪

パーロックⅡ

gomora2500さん

2014/10/1613:09:44

やっぱし原点のダブルライダー1号と2号です。「いくぞ!!一文字!!!」「おう!!本郷!!」「「ライダーダブルキック!!!」」ダブルライダーと言えば脳内でこのやり取りが再生される程です