ここから本文です

ブリーズとは・・・

wa_********さん

2007/12/223:37:43

ブリーズとは・・・

どういう意味ですか?

閲覧数:
6,844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tch********さん

2007/12/223:43:02

フ(fu)ではなくブ(bu)と書いてあるようなので・・・。

フ(fu)の間違いでフリーズでしたら、先の方がおっしゃっているように
freeze、すなわちコンピュータが応答しなくなるか、または単に凍らせるといった意味です。

記入どおりブ(bu)でしたら、breezeでしょうか。
そよ風や微風、うわさ、たやすいこと、滑らかになる、すいすい進む、軽やかになる
といった意味があります。

質問した人からのコメント

2007/12/2 23:51:52

降参 ありがとうございましたっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2007/12/223:38:29

パソコンがかたまることを言うのではないでしょうか?