ここから本文です

どうして低学歴・低偏差値になるほど、自分にとって都合の悪い事を言う人間は、社...

rfg********さん

2014/10/1620:21:02

どうして低学歴・低偏差値になるほど、自分にとって都合の悪い事を言う人間は、社会生活が破綻しているさびしい人に違いないと妄想してオナニーするんでしょうか?

そうする事で、自分のちんまいプライドを保とうとしているのかな?

でも大人の世界は低学歴の人に都合のいいようにはできていませんよねw
大人の世界だと低学歴・低偏差値は容赦なくクズとして切り捨てられますw





tuhoushaさん
.
2014/10/1619:38:28
.

今過去質を見たのだけれども
少なくとも、このIDでの
「自分が小説家である」という発言は認められなかった。

自分の発言もコントロールできない人は
一般論として、頭が良いとは言えない。
これが現実。

そして
社会生活を円満に送る能力のある人は
ネットで、君のような傍若無人な書き込みはしない。
ここしかはけ口がない、寂しい人なんだなと
読む人には分かってしまう。

頭が悪くて、なおかつ社会生活が破綻している人が
このような「質問」をすると
大人から見て「やれやれ」としか思えない。

まずは、明日、部屋を出て、近所の人に挨拶することから始めよう
いつまでも家族の収入を頼りに生活する寄生虫じゃ困るだろ?

どんな仕事でも良いから
自分で100円を得るところから始めようじゃないか。
まだ、やり直せるんだよ。
たとえ頭が悪くても
たとえ社交性に欠けていて
円満な人間関係を作る能力が無くても
額に汗して働けば、きっと、立ちなおれる。

頑張れ。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuh********さん

2014/10/1621:13:23

おやおや

頭に血が上ってしまったんだね。

可哀想に。
ネットの世界で有能感を味わいたい君が
こんな惨めな間違いをしてしまうのか。

満足に回答リクエストさえつけられないとは。

悲しいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グルポンさん

2014/10/2220:54:52

君が君自身の惨めさに気付き認めるまで、君の空しい一日が終わらないのだよ。