ここから本文です

ブスが大嫌いな超絶イケメンをどう思いますか?

sek********さん

2014/10/1623:27:15

ブスが大嫌いな超絶イケメンをどう思いますか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おまえというくされ外道は、そんなエグイ境遇でありながらも
何をモチベーションにして生きていられるのですか?

次のうち、正しい理由を全て選んでください。

①毎日のブクラー業です。特に10連投がたまらん。
②無料ダウンロードしたAV鑑賞です。オナニー連発たまらん。
③岡山駅前で可愛い子をガン見すること。うーん、たまらん。
④母ちゃんのメシです。大好物が出たら、あーたまらん。
⑤袋で知らない子が回答してくれることです。カウパーが止まりません。
⑥理由なんてありません。今日も昨日も明日すらも変化ありません。
意味なく知恵袋で投稿して過ぎていくだけの日々、そんな人生なんです。
⑦病気のせいです。嫌なことは全部病気が夢を見させてくれます。
⑧ちょい足しが出来るようになったからです。おかげで更にボコボコに
殴られることが出来るようになりました。知恵袋ありがとう!
⑨牛丼のバイトです。時給850円ですが、一日4時間がんばってます。
⑩egetsuinaさんです。彼に勝てる日が来るのを夢見て張り切ってます。
いまは1700回連続負けしてても、いつかはきっと勝てると信じてます。

すべて、YESですか?
それとも、8〜9つぐらいかな?

さあ、声高に、「セイ、イエェーーーすう!!!!!」
もひとつ、おまけに「セイ、ウォォォーーール イエーーースぅ!!」

質問した人からのコメント

2014/10/18 11:40:20

おまえがキモメンの在日朝鮮人だからではないでしょうか?おまえがキモメンだから土曜の朝から負け惜しみをいうのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みらさん

2014/10/1722:33:03

別に良いと思います。
汚いモノは誰だって嫌いですよ(笑)