ここから本文です

王将の持ち帰りで容器を持参するのはアリでしょうか??

rin********さん

2014/10/1711:47:14

王将の持ち帰りで容器を持参するのはアリでしょうか??

有料だし、何よりゴミが増えるので…( 'ω')

閲覧数:
2,095
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2014/10/1721:29:34

どうも王将クルーです。

僕の働いてる店ではダメです。
鍋のとこには、オーダーが入った分だけ箱を置きます。どれがどれだか分からなくなるし、この箱はこの料理なんていちいち覚えてられません。1番の理由は、箱をホールの人が鍋の人に、この箱は○○の料理の箱です。なんて手間してたら効率悪いです。
王将はスピード勝負なので。

他の回答者の人は
店によっていけるとこもあると言ってますがそれはあってます。
でも、ほとんどはダメかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「王将 持ち帰り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2014/10/1720:57:03

初めまして!

私もそう思い、店舗に電話確認したら容器持ち込みOKっと言われました(*^^*)

もしかしたら、店舗によって違うかもしれないので電話などで確認した方が確かですよ!