ここから本文です

八景島シーパラダイスにデートに行くのですが、靴で悩んでいます。秋らしくなって...

knk********さん

2014/10/1717:32:33

八景島シーパラダイスにデートに行くのですが、靴で悩んでいます。秋らしくなってきてブーツをはきたいと考えているのですが、太ヒールで安定したニーハイブーツか、歩きやすく暖かいムートンに

するか悩んでいます。行ったことのある方、この服装この靴で失敗したなど教えていただけませんでしょうか?

閲覧数:
1,413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2014/10/1909:52:37

シーパラダイスで何をするかにもよるかもしれませんが…駅や駐車場から意外とあるきますし園内も広い。アトラクションにも乗るなら動きやすいのが絶対いいです。私は一度、途中で足が痛くなりました…。
あと、まだ季節的にはそんなに寒くありませんが、あそこは建物内以外はかなり風が強かったりします。島で海っぺりで風を遮るものがないので仕方ないし、もちろん天気によるのですが…

なので、ものを見ていないのでどちらが該当するかわかりませんが、歩きやすく温かいものをオススメします。

質問した人からのコメント

2014/10/19 23:00:52

感謝 とても参考になりました!不安だったので良かったです!!!やはり歩きやすい靴で行くことにします(^^)御回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2014/10/1818:39:08

秋らしくなってきましたがまだまだ"寒い~"という感じではありません。

私が思うのには…
八景島シーパラダイスは遊園地も隣接されていますので、乗り物にも乗るのであれば、歩きやすい元気なものが可愛いと思います。

ニーハイも、ムートンも見てないので分かりませんが、ちょっと冬っぽいのかな?と思えてしまうのですが…

季節的に初秋らしいデザインであるならムートンが良いのかな。と思います。