ここから本文です

可愛い小説を教えてください。 川上弘美さんの「神様」が可愛く、なぜか切なく...

あほげさん

2014/10/1720:12:14

可愛い小説を教えてください。

川上弘美さんの「神様」が可愛く、なぜか切なくて大好きです。

森見登美彦さんの「夜は短し、歩けよ乙女」も好きです。

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2014/10/1722:39:46

万城目学さん 鹿男あをによし
有川浩さん 三匹のおっさん

あたりが何となく可愛い気がしなくもないですが、イマイチ質問の意図を汲み取れていない気もします(笑)

森見さんの本だと 有頂天家族 に出てくる狸達が可愛い過ぎです(≧∇≦)

川上弘美さんは センセイの鞄 がツボでしたが、神様 は未読でしたので読んでみますね〜♪

  • 質問者

    あほげさん

    2014/10/1722:43:16

    三匹のおっさん、読みました。うーん。。可愛いというより、読後スッキリした記憶があります。笑 センセイの鞄、読んでみます!神様、本当に可愛いですよ!可愛すぎて思わず涙が出ました。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2014/10/18 13:15:45

感謝 センセイの鞄、書店で探したところ見つかりましたので購入しました!川上弘美さんの言葉の選び方大好きです。これから他の作品も読んでいきたいと思います(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2014/10/1721:10:15

瀧羽麻子さんの「うさぎパン」 (幻冬舎文庫)はいかがですか。