ここから本文です

ワーゲン この型は、中古でありますか?

ren********さん

2014/10/1721:34:11

ワーゲン


この型は、中古でありますか?

ワーゲン,カーセンサー,正規ディーラー,中古,gooネット,ニュービートル,ニュービートル前期型

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2014/10/1721:37:58

それはニュービートル。1998年から2010年まで製造されたモデル。中古車はいくらでもありますね。10年以上も造っていたんですから。

http://www.goo-net.com/usedcar/VOLKSWAGEN__NEW_BEETLE/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyp********さん

2014/10/2114:02:49

こんにちは.
沢山ありますよ.
買うのでしたら正規ディーラーさんが安心です.

gtr********さん

2014/10/1815:03:32

ニュービートル前期型ですね。カーセンサーかGOOネットで探せばたくさん出てきます。値段もこなれていますので予算に応じてお選びください。
カーセンサー・・・http://www.carsensor.net/usedcar/bVW/s012/index.html
GOOネット・・・http://www.goo-net.com/usedcar/VOLKSWAGEN__NEW_BEETLE/index.html

kye********さん

2014/10/1721:38:28

ありますよ~


相場が分かりますよ♪

http://tvtopic.goo.ne.jp/cast/cid/22142/0/0/1.html