ここから本文です

度々です・・・バイオPCV-J12に設定などなしでCPUを乗せ変えたいのですが、どんな...

g_c********さん

2007/12/313:06:00

度々です・・・バイオPCV-J12に設定などなしでCPUを乗せ変えたいのですが、どんな物が乗せられますか?オークションなどで買いたいのですがどんな品番?やどのように書いてあるやつを買えばいいのでしょう?

閲覧数:
347
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2007/12/313:11:25

そんな古いPCで・・・。
無理無理。その質問をしている時点で無理な話。
知恵袋にも同じ質問が山のように来ている。
ちょっと検索すれば分かることなのにね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya1********さん

2007/12/313:19:24

メーカーPCは殆ど改造は出来ないですよ・・・・極端に不具合が無い異常BIOSの更新もないしね・・・・・特に日本の大手メーカーは駄目ですね・・・・・・