ここから本文です

【500コイン予想】プロ野球2試合で18日の合計ホームラン数は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

てるてる坊主 てる坊主さん

2014/10/1800:00:04

【500コイン予想】プロ野球2試合で18日の合計ホームラン数は?

締切時刻は14時頃の予定です。1本につき早い者勝ちですので、
重複しないように先の方の回答を確認してから投稿して下さい。

早く回答した方が不利にならないよう、試合中止でも屋外は1本、
ドーム球場なら2本で計算します。ノーゲームは中断中の感情を
配慮して、公式記録に関係なく実際に打った本数で勘定します。
複数IDや何度でも編集・返信はOKですが取り消さないで下さい。

ズバリ・ニアピン共に、最初に回答して下さった方がB.A.ですが、
少ない本数を優先します。もし正解が10本なら、9本→11本→
8本→12本…の順番となります。回答者ゼロの場合は、締切を
1時間ずつ延長してお送りします。確定後は正解のみ先着です。

----------------------------------------------------------------------

阪神が日本シリーズで戦ったのは、1985・2003・2005年だっけ。
最も権力を持つABCテレビが、2003年と2005年に獲得したのは、
なぜか日本一にならない第3戦(火曜日)だったが、偶数年は?

昨夜20年ぶりに、超うまいお好み焼き屋に行って食べました。
大学ヤメた頃に、よく女の子に屋台のラーメン屋とセットで紹介
していましたが、人が変わってたものの閉める予定はない様子。
鉄板は50年ずっと変えてないらしく、当時の焦げが残ったまま。
ただ、豚玉620円+焼きそば620円はボリュームあるけど高い?

そうだ、17日(金)ラジオ関西で予約しようとしたら放送なしでした。



★10月18日(土)セ・プレーオフ第2S第4戦
★10月18日(土)パ・プレーオフ第2S第4戦


■地上波(参考程度に…)

プロ野球セ・リーグ・クライマックスシリーズ~東京ドーム(18:00開始) 巨人×阪神(日本テレビ制作「Dramatic Game1844」)
19:00~20:54 日本テレビ系列29局(最大22:44まで延長の場合あり)
ゲスト・前田健太 解説・江川卓(NTV) 金本知憲(NTV) 実況・田辺研一郎(NTV)
[副]ゲスト・亀梨和也 大瀬良大地 実況・上重聡(NTV)
《NTV-STV,RAB,ABS,TVI,YBC,MMT,FCT,TeNY,TSB,YBS,SDT,CTV,KNB,KTK,FBC,
YTV,RNC,HTV,NKT,KRY,JRT,RNB,RKC,FBS,NIB,KKT,TOS,KYT》

プロ野球パ・リーグ・クライマックスシリーズ~ヤフオクドーム(13:00開始) ソフトバンク×日本ハム(KBCテレビ制作)
12:55~15:55 九州朝日放送(最大延長16:30まで)
14:00~15:55 長崎文化放送
14:00~15:55 熊本朝日放送
14:00~15:55 大分朝日放送
14:00~15:55 琉球朝日放送
解説・西村龍次(KBC) 実況・小林徹夫(KBC) リポーター・豊原慎二(FBS) 神谷誠(STV)

プロ野球パ・リーグ・クライマックスシリーズ~ヤフオクドーム(13:00開始) ソフトバンク×日本ハム(HTBテレビ制作)
12:58~16:30 北海道テレビ
解説・岩本勉(HBC) 実況・谷口直樹(HTB)

プロ野球パ・リーグ・クライマックスシリーズ~ヤフオクドーム(13:00開始) ソフトバンク×日本ハム(東京MXテレビ制作)
13:00~14:00 東京MXテレビ【S2】
14:00~16:00 東京MXテレビ【S1】(延長の場合、16:00~17:00【S2】で放送。最大延長19:00まで)
解説・岸川勝也(RKB) 実況・山下末則
※HKT48・若田部遥に出演交渉中(今季9戦2勝1分サヨナラ勝ち3回のため)


■AM・FMラジオ

●プロ野球セ・リーグ・クライマックスシリーズ~東京ドーム(18:00開始) 巨人×阪神[ドーム球場]
・ニッポン放送制作「ニッポン放送ショウアップナイタースペシャル」(NRN)-「東海ラジオガッツナイタースペシャル」
解説・大矢明彦(LF) 実況・山田透
・MBSラジオ制作「MBSベースボールパーク」(NRN?)
解説・安藤統男(MBS) 実況・赤木誠(MBS)
・TBSラジオ制作「TBSラジオ954エキサイトベースボールスペシャル」(JRN)-「CBCドラゴンズサタデー」
解説・槙原寛己(TBS) 実況・椎野茂(TBS)
・ABCラジオ制作「ABCフレッシュアップベースボール」(JRN?)
解説・岡田彰布(ABC) 実況・枝松順一(ABC)
・ラジオ日本制作「ラジオ日本ジャイアンツナイター」-岐阜放送
解説・柴田勲(RF) 実況・小林幸明(RF)
・NHK東京制作「NHKプロ野球」(全国放送)
解説・小久保裕紀(NHK) 実況・星野圭介(NHK大阪)

●プロ野球パ・リーグ・クライマックスシリーズ~ヤフオクドーム(13:00開始) ソフトバンク×日本ハム[ドーム球場]
・KBCラジオ制作「KBCホークスナイター」(NRN)
解説・藤原満(KBC) 実況・近藤鉄太郎(KBC)
・RKBラジオ制作「RKBエキサイトホークス」(JRN)
解説・浜名千広(RKB) 実況・田中友英(RKB)
・HBCラジオ制作「HBCサタデーファイターズ」(JRN)
解説・二岡智宏 実況・卓田和広(HBC)
・文化放送制作「文化放送スポーツスペシャル」(NRN-2)
解説・東尾修(QR) 実況・斉藤一美(QR)
・NHK福岡制作「NHKプロ野球」(北海道・九州地方・沖縄県ローカル)
解説・梨田昌孝(NHK) 実況・宮田貴行(NHK東京)

補足※参考データ(ナイター時間帯)
・TBSラジオ制作「ジェーン・スー相談は踊る」JRN7局ネット【裏送り】

《ABS,YBC,SBS,
RCC,BSS,KRY,RKC》
※TBSラジオ・CBCラジオはプロ野球中継

・ニッポン放送制作「マキタスポーツ・土曜もキキマスター!」NRN5局ネット【裏送り】

《IBS,YBS,SBC,KNB,FBC》
※ニッポン放送・東海ラジオはプロ野球中継

東尾修に「アンサンブル言い過ぎ」と怒られる斉藤一美…。でも、
その後3回は使用。「失礼な実況・斉藤一美がお送りしています」
とも。何の発言に対してか忘れたが、前回は斉藤一美の方から
東尾に振らなく険悪なムードかなと思ってたけど、今日は仲良く
やり取りしていました。恐らく日本一ド派手なプロ野球実況アナ?
本家・斉藤和巳にも紹介されるし。故・船越雅史と同じく滅多に
噛まないから才能あるし憎めません。

ついに今日、radikoのSBC・BSN・KNB・FBC・SBS・MBCが録音
できなくなり、「ジェンスー」の19時台が聴きたく偶然18時59分に
目が覚めたのに聞こえない…。違う方法で聞けるのを知るまで
1時間かかり、何と触れたか分からずガッカリ。20時台は触れる。
キキマスターは途中だけ聴いたけど、今日も収録?

ソフトバンク×日本ハム,実況,近藤鉄太郎,ヤフオクドーム,ABCテレビ

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2014/10/1811:31:37

今日は5本と予想します。

質問した人からのコメント

2014/10/18 21:43:59

降参 ありがとうございました。
巨×神《4-8/3+3=6本3:42》
LF…松本秀夫(LF) 宮田統樹
MBS…近藤亨(MBS)
TBS…戸崎貴広(TBS) 岩本計介(ABC)
ABC…戸崎貴広(TBS) 岩本計介(ABC)
RF…内藤博之(RF)
NHK…冨坂和男(NHK) 伊藤慶太(NHK大阪)

ソ×日《5-2/1+0=1本4:20》
KBC…田上和延(KBC)
RKB…三好ジェームス(RKB) 川畑恒一(HBC)
HBC…三好ジェームス(RKB) 川畑恒一(HBC)
QR…槙嶋範彦(QR)
NHK…坂梨哲士(NHK福岡) 三浦拓実(NHK札幌)

「ラーメンの日 8月22日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvv********さん

2014/10/1812:46:11

今日は2本と予想です。

non********さん

2014/10/1800:07:45

今日は3本と予想します。