ここから本文です

パズドラの悪魔パについてです。 私は今パズドラにはまっています。前回のゴット...

フェニックスの末裔さん

2014/10/1809:19:59

パズドラの悪魔パについてです。
私は今パズドラにはまっています。前回のゴットフェスで赤ソニアの二体目があたりました。
そこで悪魔パを作ろうと思いました。

今持っている悪魔をここに書くのでおすすめのパーティを作っていただきたいです。赤ソニ×2 ネプチューン メイメイ デューク ヘラ ヘラウルズ ドラウンジョーカー 堕ルシ カースドラゴン きんわる
です。なおランクは157です。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かるさん

2014/10/2000:12:44

Lソニア
Sソニア、ドラジョ、デューク(闇の方)、堕ルシ、きんわる
F呂布
でサタンを取りましょう
ノーコンである必要はないですよ

全て覚醒済み、レベリング済みなら余裕でしょう!
サタンとったら神々も無課金でも楽勝ですね

質問した人からのコメント

2014/10/20 20:06:33

成功 ありがとうございます。最近はサクヤのレベル上げをしていたのでこれから悪魔たちを育てていきたいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Falconさん

2014/10/1810:03:29

200ランカーのものです。

私もよく悪魔PTは使います。

あなたのモンスターならかなり強いPTが組めます。


リーダー:赤ソニア
サブ:赤ソニア、メイメイ、堕ルシ、キンワル
フレンド:赤ソニアor呂布

こんなパーティはどうでしょうか?デュークやドラウンジョーカーを入れても構わないと思います。


あと降臨でゲットできる、サタンとヘラウルズをパーティに入れても強いです。

サタンはコンテニューしてでも欲しいモンスターですね。


もしあなたのモンスターでサタンPTを組むなら…

リーダー:サタン
サブ:赤ソニア×2、堕ルシ、キンワル
フレンド:サタン

これでどうでしょうか?

私のサタンPTも紹介します

リーダー:サタン
サブ:デューク、赤ソニア、ペルセポネ、キンワル
フレンド:サタン

このパーティで神々の王を周回していました。

是非参考にしていただけたらた思います

yus********さん

2014/10/1809:55:33

赤ソニア赤ソニアダルシドラウンデューク