ここから本文です

大きいハエが大量発生しています。

kir********さん

2014/10/1816:46:35

大きいハエが大量発生しています。

コバエホイホイのようによくハエがとれる、大きいハエ用のもので何か良いものはありませんでしょうか?
またハエを撲滅させる方法も何かあれば教えていただけると助かります
『ハエの発生源を見つける』以外で何かあれば(^-^;

閲覧数:
2,843
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blutal18さん

2014/10/1816:48:58

・まず生ゴミ、ゴミを放置しないこと
・飲みかけのコップを起きっぱなしにしない


ハエとりリボンはどうでしょうか?よく取れますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2014/10/1816:51:31

ペットボトルで作れるハエ取りがあります。
http://www.aut.ac.jp/synthesis/aut_fun/others/kawai/07.html
こんなの。
試してみてください。