ここから本文です

ココアの上の生クリームはどうやって食べますか?

com********さん

2014/10/1819:37:16

ココアの上の生クリームはどうやって食べますか?

そのまま食べますか?それともココアに溶かしますか?

閲覧数:
737
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2014/10/1820:06:16

私の場合、半々です。

まず、浮かんだクリームをちょこっと舐めて、ココアをすする。
ちびちびこれを繰り返すうちに、だんだんクリームが溶けてゆくので、最後は滑らかになったココアをゆっくり楽しみます。

コーヒーや紅茶の場合は、無糖が良いです。
ココアは無糖は無いかも知れませんが、砂糖を控えめでクリームは多少甘いものが好きですね。

ご参考まで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wob********さん

2014/10/1819:39:21

生クリームが浮かんだココアって、飲んだこと多分ないけど、ウィンナコーヒーなら、少しずつ溶かして飲みます。
スタバのフラペもそう。
だって、そのまま食べてもおいしいとは思わないし。