ここから本文です

秋元康の妨害によりB'zはまともに活動していませんが、このまま解散ですか?

max********さん

2014/10/1820:09:06

秋元康の妨害によりB'zはまともに活動していませんが、このまま解散ですか?

閲覧数:
622
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp5********さん

2014/10/1821:13:50

来年ツアーやるけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bfs********さん

2014/10/1821:49:29

B'zの活動減少の原因が秋元康の影響だとか信じる人がまだいたとは(笑)

他の回答者様も仰られてる通り来年2月から既に大型ツアーが控えています。

27年も活動していて平均年齢も50に達しているアーティストの活動内容的には随分と威勢が良い方であることをお忘れなく。

AKBの売り上げ無双がB'zの活動の妨害になっているなんて今更信じる人などB'zファンを初めとしどこにもいませんから。

あなたみたいな他アーティストを馬鹿にするような態度を取るファンに愛されるAKBも可哀想だね