ここから本文です

中学生の男子って好きな女の子が出来るとその女の子の裸とか想像しちゃうものなん...

sin********さん

2007/12/318:01:30

中学生の男子って好きな女の子が出来るとその女の子の裸とか想像しちゃうものなんですか? いくら中学生の男子が幼くて恋愛に興味がない感じだったとしても...

閲覧数:
16,686
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gja********さん

2007/12/318:24:54

はい、しかも1日三回は抜くね。もうヤバいです。

質問した人からのコメント

2007/12/8 09:42:31

驚く ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2007/12/318:05:03

専門生の時に、工場でバイトをしていて、同じところで一緒にバイトしていた子とそれなりに話ていました。
その子とエッチしたりするのを想像して、オナニーしていました。

tak********さん

2007/12/318:02:45

します。毎晩します。止まりません。男子中学生とはそういうものです。