ここから本文です

この先 株・CFD・FXはますます投機的になっていくとおもいますか? 昔は「...

bod********さん

2014/10/1820:50:55

この先 株・CFD・FXはますます投機的になっていくとおもいますか?

昔は「金持ちが資産を託す場所で、ある程度資産を持った人が担当者を信頼して資産運用していく」という感じですよね?

証券会社に任せっきりで、お客さんはあまり株価の変動などの細かいところは気にしていなかったと・・・

しかし、最近ではお客さんはオンライン取引で右往左往してますね・・・

中には昔ながらの流れのひともいるだろうが、少数になっていきますよね。

この先 株・CFD・FXはますます投機的になっていくとおもいますか?

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/10/1821:54:13

果たしてどうでしょうか。
目先のスイングだのディトレだのと、それこそ右往左往している人は、参入しては消え去り・・・その繰り返しですよ。
まさに、相場のアブクみたいなものです。バブル以下だ。
やはり証券を持っているという人が、時代の骨格を作ってゆくことになるのでしょうね。
とすれば、相場界の本質は、そう変わらないことになるのかも。

  • 質問者

    bod********さん

    2014/10/1822:53:08

    chinganrinmuさん 返答ありがとうです

    登場しては消える・・なるほど! それほど変化はないのかもしれませんね! 

質問した人からのコメント

2014/10/25 14:28:45

降参 くわしく返答ありがとうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

だなぁ。最近はテクニカルもファンだメンタルも何の役にも立たない。博打そのもの。