ここから本文です

ハイヒール・モモコさんに本気で惚れてしまいました。しかし横山由依も好きです。 ...

him********さん

2014/10/1910:03:14

ハイヒール・モモコさんに本気で惚れてしまいました。しかし横山由依も好きです。
どちらかというと横山由依ですが僕はハイヒール・モモコの娘さんに惚れてしまいました。ヤバいっすか?

補足娘さんに惚れました。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxt********さん

2014/10/1923:56:43

モモコさん本人に惚れたの?
モモコさんの娘さんに惚れたの?
両方に惚れたの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onn********さん

2014/10/2307:21:25

絶対ヤバイでしょ。当たり前やけど彼女らとお話する事会う事すらも一生できないよ。僕は普段からテレビほとんど見ないからタレントを好きになるのが全く理解できないっす