ここから本文です

ディズニーのハロウィンでのフル仮装について質問です。 実写はダメと書いてある...

fal********さん

2014/10/1910:58:38

ディズニーのハロウィンでのフル仮装について質問です。
実写はダメと書いてあるのですが、アリスインワンダーランド のマッドハッター の衣装はダメですかね?汗

閲覧数:
339
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

高飛介さん

2014/10/1913:42:31

実写はだめ

って、言う意味わかりますか?

着替えても入園できませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2014/10/1912:48:33

>実写はダメと書いてあるのですが

書いてある通りです。

the********さん

2014/10/1912:10:28

アリス関係はディズニーアニメ作品の「ふしぎの国のアリス」のデザイン、およびディズニーランドのショー・パレードで使用された衣装のみ許可が下りています。
実写映画版である「アリス・イン・ワンダーランド」も含めた他のデザインは全てNGです。

2014/10/1911:10:23

アリスインワンダーランド(実写)の仮装はダメです

アニメの不思議の国のアリスやパークに出てくるマッドハッター仮装にしましょう